アウトソーシング
お客様が安心して業務に専念できる
アウトソーシングを提案します。
あなぶきの物流アウトソーシングでは、在庫管理や出荷作業、人件費をはじめとした様々な管理業務をお手伝いします。
リソース不足を解消し、物流以外の業務に集中できるので、成果の拡大と効率化に繋がることが期待できます。
投入(製函機)


補充


ピッキング


検品


導入メリット
さまざまなメリットがお客様の業務をサポートします!
事例紹介
【事業譲渡による組織再編アウトソーシング事例】
人に関わる負担・リスクが軽減され、組織・業務がスリム化されます!
【事業譲渡の業務の流れ】
作業の管理と併せて、人(転籍者)の管理まで一括してお任せいただけます!
導入までのフロー

-
①お問い合わせ
まずは、お気軽に電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
弊社担当者が直接ご対応させて頂きます。
-
②ヒアリング
お客様をご訪問し、現状の課題や方向性などをヒアリングさせて頂きます。
-
③調査・分析
お客様へ最適なプランをご提案するにあたり、物流の作業・人・物・情報など
流れや状況などを確認させて頂きます。(守秘義務契約を締結させて頂きます。) -
④ご提案・お見積り
分析結果よりお客様にもっとも最適なプランをご提案し、
お見積りを提出いたします。 -
⑤打ち合わせ
提案内容に基づいてスムーズな移行を行うために、お客様の要望を
お伺いしながらオペレーション範囲、管理体制の構築などを決定いたします。 -
⑥ご契約
ご契約完了後、新しいオペレーション体制により本運用の稼働を開始いたします。
稼働後も引き続き調査・分析によりコスト低減に繋がる現場改善をご提案、
お客様了承のもと実施いたします。
ファシリティ
ファシリティマネジメントの観点で
これからの物流をサポートします。
全ファシリティの最適なあり方、目指すべき方向性を再定義していきます。ファシリティを最適な状態へ改善する業務管理を提案、効率化や低コスト化などを実現します。