アウトソーシング事例

事業譲渡による組織再編アウトソーシング事例

人に関わる負担・リスクが軽減され、組織・業務がスリム化されます

事業譲渡後の業務の流れ

作業の管理と併せて、人(転籍者)の管理まで一括してお任せいただけます

導入までの流れ

  1. まずは、お気軽に電話、メール、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
    弊社担当者が直接ご対応させて頂きます。
  2. お客様をご訪問し、現状の課題や方向性などをヒアリングさせて頂きます。
  3. お客様へ最適なプランをご提案するにあたり、物流の作業・人・物・情報など
    流れや状況などを確認させて頂きます。(守秘義務契約を締結させて頂きます。)
  4. 分析結果よりお客様にもっとも最適なプランをご提案し、
    お見積りを提出いたします。
  5. 提案内容に基づいてスムーズな移行を行うために、お客様の要望を
    お伺いしながらオペレーション範囲、管理体制の構築などを決定いたします。
  6. ご契約完了後、新しいオペレーション体制により本運用の稼働を開始いたします。
    稼働後も引き続き調査・分析によりコスト低減に繋がる現場改善をご提案、
    お客様了承のもと実施いたします。